flower border

aqua鍵ハモ研究会

飯塚摂津子と蔵野陽子で鍵盤ハーモニカをプープーしています

2回目の音合わせ

Categoryお知らせ
皆さまこんにちは、
アクア鍵ハモ研究会です、

今日はくらの音楽スタジオ・・での
練習でした、時間を気にすることもなく
2時間半、みっちり練習できました。

プログラムもだいぶ固まってきました、
これをやろう、あれをやろう、
これもいいんじゃないか・・。


 

私のピアニカには
ストラップが付きました、
これはサキソフォンのストラップを利用しています。
長さに関してはまだ改良の余地ありです。
 





おみやげでケーキを頂きました、
やっぱり私達は女子ですね。

次回の練習は「鎌取コミュニティセンター」で行います。


鍵ハモ

0 Comments

Post a comment